2011/10/06

俺のデニムさん

去年の正月頃にPSPと一緒に買ったタクティクスオウガさん、第2次スパロボZまでのつなぎのゲームのつもりだったのに未だに時々プレイしてる。PSPのスリープモードが優秀なおかげで、ゲーム起動したままほったらかしにして1週間後に思い出したようにプレイできるってのがあるよね。

んで8月頃のことなんだけど、俺のデニムさん(他の仲間もだけど)のステータスを全て100にしたので記念撮影。


ただまぁ、これはレアアイテム収集でダンジョンに潜ったための副次効果みたいなもん。
まだまだレアアイテム収集とかが楽しみなので続けて遊びたいと思う。
(画像見て思い出したが、デネブ・ウォーレン・ランスロットを仲間にするのは苦労したなぁ…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿