2012/06/27

ファイブスター物語 リブート(6)/ 永野護

ファイブスター物語 リブート (6) THE CHIVALRIES (ニュータイプ100%コミックス)


ファイブスター物語の9巻~10巻辺りの焼き直しなので正直手に入れるか迷ったけど、
実家を出るときに漫画は置いてきたので買って良かったなぁと。

FSSで一番好きなキャラクターがヨーンとデコースだったりするので、
カステポーでのファーストコンタクトが拝めるこの巻だけは外せなかった。
もちろん、お気に入りのファティマは「エスト(バーシャ)」。

各話の前後のページの間に例のごとく細かい設定が載ってるので、これを読むのも楽しい。
既にFSSを全巻持ってるって人はリブートをすべて集める必要はないと思うけど、
好きなキャラクターが出てくる巻だけでも買うと良い。

マジェスティック・スタンド(魔導大戦)好きならリブート7巻だけ買うとか、
そういうスタンスで読めばいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿