2011/03/07

食べ過ぎた ペヤング焼きそば超大盛

なんか無性に飯を腹いっぱい食べたくなったので、
コンビニでたまたま見かけたペヤング超大盛焼きそばを買ってみた。
ペヤングって名前はよく聞くけどまだ食べたことなかったから気になってたんだよね。

お湯を切るときにちょっと麺がこぼれてしまったんだけど、
すぐに気づいたので助かったんだが、今思えばここで半分くらいこぼしておけば良かった...。

調子にのってご飯と一緒に食べてみたんだが、食っても食っても麺の量が減らない。
しかもあまり旨くないもんだから、半分過ぎたくらいからもうヤケクソで口に突っ込んでた。
残りあとちょっとというところで箸が完全に止まってしまったのだが、
なんとか頑張って完食できた。あれは絶対3人前の焼きそばだったわ。

そして食後にふと気になって蓋のカロリー表示を見たんだが、「1099kcal」ってェ・・・。
マジで見るんじゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿