2010/10/26

来週の連休

岳人2010年11月号 を立ち読みしてみたら鈴鹿特集が組まれていたので買っておいた。
来週は6連休が組めそうなので、雑誌の記事を元にして地元の山巡りをしようと思う。
なんといっても御在所は楽なんだが、
何度も登ってマンネリ化してるから、そろそろ他の山を探してみようと思ってたので丁度良かった。

・・・と思って読んでみたんだが、
御在所以外では登山口までのアクセスはどうしても車かタクシーが便利っぽい。
仕方がないから御在所の中道を極めようと思う。
唯一、国見岳は御在所から歩いていけそうだから今回は国見を目標にしよう。

菰野町の登山マップによると裏道の途中で中道の負ばれ石につながるルートがあるようなので、
ゆっくり歩きながら探してみることにする。


0 件のコメント:

コメントを投稿