2010/10/24

ストレンジ・ジャーニー



ペルソナに始まり、世界樹の迷宮などをプレイしてアトラスのゲームが好きなので買ってみた。
悪魔合体のシステムは昔から変わっていないが、ストーリーがなかなかおもしろくてずっとプレイしてる。
もう半年ほどになる。
会社が終わってからちまちまとやってついにプレイ時間は100時間を超えたが、いくらなんでも長すぎるだろ。

本筋とは関係ないミッションも盛りだくさんの上、
未完成のダンジョンの地図を歩きまわって完成させるのが結構好きなんだが、
隠し扉が多かったり、先のマップでしか入手できないアイテムで開ける扉などがあるため、
マップの完成度を気にしてると全然先に進まない。

アイテム収集とかも面白いんだが、
俺の性格とゲームの性格がマッチしていないためダンジョンのゴールになかなか辿り着けない。
同時期に買ったゲームに全然手がつけられてないのが残念だなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿