2010/05/31

吉野家

今週一週間がずっと雨だったのが嘘のように天気が良かったので、
図書館に借りてた本を返して新しい本を借りに行った。

スティーブン・キングの「デスペレーション」と
森博嗣の「人形式モナリザ」をちょろっと読んでから
デスペレーションの不気味な感じがおもしろそうで借りてみた。

帰りにはお昼になってたので昼飯を食ってから帰ろうと
近くに大戸屋があったのを思い出して探したんだがなぜか店の前を通り過ぎていたらしく、
もうちょっと遠くにある吉野家にたどり着いてた。

流石に吉野家に着く頃には「あれ?大戸屋を通り過ぎてるよなこれ?」
と間違いに気づいたんだが時既に遅し。いつの間にか吉野家に入ってた。

いつもは「すき家・なか卯」に行くから吉野家には随分久しぶりに入ったが
カップルが数組いるのが気になった。吉野家の客層が変わった?

腹を満たしたいだけの独男に優しい牛丼屋さんはどこに行ったんだろう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿