2010/05/29

基地外

速報:瑞穂罷免

57 エボシダイ(東京都) :2010/05/28(金) 19:26:44.15 ID:qPECr6UU
  ルピ夫「外に出すお!!絶対外にだすお!!」
  みずぽ「そうですぅ~!!外に出してくださいぃ~!!」
  ルピ夫「うっ!!」
  みずぽ「え!?」
  ルピ夫「ごめんちゃい、やっぱ中にしちゃうお」
  みずぽ「ダメですぅ~!中は危険ですぅ!外に外に!」
  ルピ夫「無理だお!!もう中に決めたよお」
  みずぽ「出来ちゃう~!!中にしたら基地出来ちゃう~!!」

  ルピ夫「ふぅー」
  みずぽ「嘘つきですぅ!!ひどいですぅ~!!」
  ルピ夫「早く出て行ってくれないかな」


・・・・・・上のレスが秀逸すぎる。

意志を貫くのは良いが、辺野古しかない状況で喚くのは与党としてどうかと・・・。
始めに外に出すといって地元を煽って市長を当選させてしまった鳩が一番ヤバいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿