2010/05/07

バーベキュー

一昨日は連休の締めということで、会社の人に誘われてバーベキューに行ってきた。
バーベキューというと7・8月にするものだと思っていたんだが、
本州ではこの時期にやるのが一般的みたい。
海では他の家族連れの客も大勢で飲み食いしてた。

最近はあまり肉を食べていなかったからここぞとばかりに食べまくった。
外だったからご飯が食べられなかったのが残念だったけど、
味も量もかなり満足で楽しめた。やっぱ、大勢でワイワイ食べるのは楽しいね。

んでまぁテントとか机とか片付けてる時に気づいたんだが、
最近は「折りたたみ式の机」ってのがあるんだね。
これがあれば屋外で麻雀を気軽に楽しむことができるんじゃないか...っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿