2010/06/01

友人



高校時代に知り合い、大学まで一緒だった友人が結婚式を挙げるということで、
来週末に北海道に行くことになっている。

社会人になってからは滅多に会うことがなく連絡もとっていなかったので
相手の女性がどんな人なのか全くわからないが、
彼は冗談が好きな人だったので楽しい生活が始まるんだろう。

高校時代は10年以上も前のことだからはっきりとは思い出せないけど、
彼と一緒にいるといつも楽しかったことは覚えてる。
人付き合いの下手な自分を慕ってくれる数少ない友人の一人だった。

住んでいる場所が全く違っていてこれから先も会えるのは稀だろうから、
話せる機会があったら精一杯祝福してやりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿