2011/02/27

勉強宣言

情報処理技術者試験を4/17に受けるってことで、
もう2ヶ月切ったのでそろそろ勉強しないといけない。

午後試験は毎回出来てるような気がするんだけど、問題は午前試験。
いつも合格ラインに届いてなくて、実は午後が上手く入ってるのかどうか結果が出ないのでよくわからない。

というわけで、今回は午前試験対策をメインにやっていきたいと思う。
なんて大雑把な目標をたてつつ毎回あまり勉強せずに受験してしまうので、
どうせならこれから毎日ブログで進捗報告をします。

同じ問題を何度か解き続けて、正解率が上がる様子をレポートできたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿