2009/12/02

ジョギングシミュレーター

42.195km.net ジョギングシミュレーター


ジョギングをより楽しくするために。

ジョギングコースから走った距離を割り出すためのツール。



自分の場合はいつも20~30分程度走るのを目標にしてて

走った距離をまったく意識してなかったんだが、

会社の先輩が距離を測るのに良いツールだよって言って教えてくれた。



地図上でコースをなぞってみると、5km~6km走ってることが分かって、

なんとなく予想してた通りの距離で安心したよ。



先週まで膝の怪我が痛くて走ってなかったんだが、

痛みも引いたので昨日久しぶりに走ったら30分以上走っても意外と余裕があった。

5月から地味にジョギングを続けてる効果がようやく出たかな...。



# auのアプリにも似たようなのがあるらしいから試してみたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿