2009/11/30

漫画購入リスト


リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

高橋のリハビリと野宮のプロ挑戦がメイン。

今まで挫折ばっかりしてた野宮が少しずつだけど前進してる姿がカッコいい。

自分も含めて、殆どの人間は色んな折り合いをつけて生活してると思うと、

好きなことに対して一生懸命な人間にはすごく憧れる。





よつばと! 9 (電撃コミックス)

今回はよつばがクマのぬいぐるみ・ジュラルミンを手に入れる。

あまりにも楽しそうだから自分でもぬいぐるみを買ってみたくなったなぁ。

あと、今年からは乾杯のとき「はっけよーい、のこった!」が流行るね!





月光条例 7 (少年サンデーコミックス)

童話をもとにした話だからあまり長く続かないと思って集め始めたんだが、

なかなか月打の核心には触れてくれない...。

話はまとまってて面白いんだが、前作のように長く続いてしまうのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿