2009/12/09

冬が来た

本州ってのは沖縄と違って季節がはっきり感じられるのが気持ちいい。

春はどこもかしこも桜が咲き誇って美しいし、

夏はそれほど暑くなることなく、植物の緑が美しい。

秋は涼しくなって木々が赤や黄色に染まって美しい。

そして冬は寒い。



今日はよく晴れてるのに気温がかなり低くなっててスゲー気持ちよかった。

そこで、本州で一人暮らしを始めてから3年間気にしてなかったけど、

初めてトイレの便座カバーを買って取り付けてみた。



これは想像以上にトイレの居心地が良い。

冬になると便座が冷たくなって座るのに勇気が要ったもんだが、

これからは安心して座れるぜー。



こたつは未だに買わずに頑張ってるけど、思い切って買った方がいいかなぁ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿