2009/11/17

健康診断

先週、健康診断に行ってきた。
5月頃からジョギングと筋トレを続けてるので結構効果を期待してたら、
予想通り体重が-2.5kg,血圧もちょっと下がってた。

チラッと見ただけなので正式な診断は後でまた届くはずだが、
とりあえずちょっと健康になったみたいで良かった。
あとは採血の結果がどうなるかだ...。

帰りは名古屋市美術館にでも行ってみようかと思ったんだけど、
月曜が休館日なのを思い出したのでやめた。
暇なので名古屋駅の地下街をブラブラしてみたんだが、
ユニクロとか食堂とかがあって歩いてるだけで結構時間がつぶせる。
駅よりも人が少ないから、なかなか良い場所を見つけた。

帰りはAnimateとパン屋に寄ってちょっと買い物。
かぼちゃパンうめぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿