2009/11/20

Norton使ってないんだが

姉から、NotonインストールしてからGmailが使えなくなったとヘルプ電話がきた。
Norton GmailでGoogle検索」すると使えないって報告が結構ある。

実際に画面を見ることができないもんだから姉に指示を出しながら。
姉はパソコン苦手なもんだから俺の指示にだんだんイライラし始め、
姉の態度に俺もだんだんイライラして、結局解決しなかった。

くそっ、ポップアップのブロックを無効にするだけがなぜできないんだ、姉!!
っつーかそもそもNortonは初期設定どうにかしろよな...。
正直使いたくねー、と本日痛感。



0 件のコメント:

コメントを投稿