2009/11/16

母にアレが届いたらしい

今年から始まった新しい裁判制度のアレが、母親に届いたらしい。
母のほうがなんかあわててたから逆に俺の方は冷静になれたんだが、
こんな身近な話だとは思ってなかったなぁ。
面接で落ちるにしろ受かるにしろ、色々話を聞きたいな。

今日は天気がよかったので図書館に行って「狼は瞑らない (ハルキノベルス)」を借りた。
山登りがメインのサスペンス小説らしいので読むのが楽しみ。

帰りは近所の宮脇書店に寄って漫画を眺めて
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)」を買う。
今回は風巻がメイン。
でも東雲と夕日の対決がおもしろかったな。
そして最後のブルース・ドライブ・モンスターのデザインが斬新すぎ・・・。

【今日の天鳳】
スタート:R1810
1(+49)
1(+53)
4(-38)
3(-19)
3(-25)
1(+46)
1(+48)
合計:+114(R1820)

調子が悪かったなりに粘ったのが良い結果につながったっぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿