2010/04/14

免許証更新

先日誕生日が終わったので有休とって免許更新に行ってきた。
こんなんでいいのか?と思うような講習をちょっと聞いて午前中で用事が終わってしまった。
新しい免許証にはICタグが組み込まれたらしいが、偽造が難しくなったって本当かな...。
でもまぁ将来的には自動車と免許証を連動させたシステムが作られるかも。

午後は暇になったのでまたゲーセンでMJ4Evoをプレイしたんだが、
今日も全然4着を取らない...。
合計戦績が20数戦超えたところでやっとこ4着を引いたわけだが、
あれは完全に自分のせいだったので悔しい。

オーラスで親だからと突っ張らずにキッチリ降りてれば最低でも3位だったのになぁ。
ゲームとはいえ、麻雀の調子がこんなに良いのはちょっと怖いな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿