2010/04/13

貞本エヴァ12巻

4月になって寒さも和らいできたからジョギングを再開した。
とりあえず慣らしで軽めに近所の運動公園で60分走ってみたんだが、
途中で俺の倍ぐらいの速さで走ってる中年のオヤジを見かけた。

マジで早いから対抗心でペースを合わせてみたら1km持たずにバテた。
キツイから速度を戻してなんとか60分走りきったわけだが、
おっさんまだ走ってるよ...。ちょっとした目標ができたな。

【買った漫画】
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12) 貞本義行
カヲルくん死亡後のストーリーはTV版ではなく旧映画版(まぁTV版を漫画化されても困るが)。
既に面白いとか面白くないとかの評価の外にある漫画だなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿