2010/04/29

あの番組の動画をついに

高校のときにテレビで見て衝撃的だった番組の動画を見つけてしまった。
至って真面目な温泉紹介番組で、毎週テレ朝で放送されてた。
「宿の説明 → 飯食う → 温泉入る」というテンプレのような旅番組。

「至って真面目」ってのには語弊があって、
宿とか温泉の説明は真面目に作りこまれてるんだが、問題は出演者。
見事なまでに真っ裸。ほんとに何も着けてない温泉番組。
ナレーションの声が爽やかすぎて、ギャップに笑ってしまったのは良い思い出。

今までの人生で、この番組の話題を共有できたのが一人しかいなかった。
誰に説明しても嘘だと思われて取りあってくれないんだよな・・・。

【18禁注意】湯けむり美女紀行

民放で放送されてたってことは、18禁ではないのかもしれんが。


5 件のコメント:

  1. 磯野カッツォ2010/04/29 21:38:00

    あの番組は本当に何がしたいのかワケ分からなかったよなー。
    いや、温泉を紹介したいんだろうけど!

    返信削除
  2. 俺も温泉が好きで見てたんだぜ!

    返信削除
  3. CSでやってる「美女と湯けむり」とは違うのね。

    返信削除
  4. エヌムラ2010/04/30 3:06:00

    >「美女と湯けむり」
    まさか同じコンセプトの番組があったとは…。でもCSってことは有料?

    返信削除
  5. 今はMONDO21でやってるよ。

    返信削除