2015/06/10

4月の漫画振り返り

女王様の絵師 : 1 (アクションコミックス)

女王様の絵師 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2015-04-30)
売り上げランキング: 4,735

「こどものじかん」が好きだったので作者買いした漫画。高校の漫研を舞台にした下ネタコメディ。1巻なのでキャラクター紹介でおとなしめに終わった感じ。実際にキャラクターが動くのは2巻以降かな。



恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)
眉月 じゅん
小学館 (2015-04-10)
売り上げランキング: 2,264

女子高生がおっさんに恋をする、というまぁ漫画だからできる恋愛ファンタジー。大好きです。今年上半期で一番面白い漫画じゃないかと思う。女の子はおっさんに真っ直ぐ想いをぶつけるものの、当然おっさんの方は想いをそのまま受け止めることはできない。早く続きが読みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿