2012/06/04

6月以降の出費予定まとめ。

4月頃からPSPのスパロボ再世篇をやるようになって
Nintendo DSは動かさないから姉に譲ったんだけど、
どうも 3DSのソフトが充実してきたようなので下記のゲームに手をだそうかな、と。

スケジュール管理と予算管理の目的で一応時系列に並べてみたら、
欲しいソフト4本中3本がアトラス。
P4のアニメ化といい、良い物をコンスタントに作ってる印象だなー。

あと、3DS本体¥15,000 を忘れずに。
カルドと世界樹の発売日が近いのがネックだが、世界樹は後で買ってもいいかなー。

ちょっと気になるのが6/6 E3でのNintendoのプレゼン。
DSの新しいバージョンが出るとか発表されたら、この時期に本体買って泣くパターンにならねーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿