2012/06/19

アニソン三昧Z

先週の土曜日、サークルに参加して登山に行く予定だったのが雨で中止になったので、
自宅でネットをだらだら眺めていたらツイッターのTLで「アニソン三昧(http://www9.nhk.or.jp/zanmai/)」を見かけた。

ラジオ放送だから聞けないなとスルーしようとしたけど、
公式ページを見てみるとPC向けにもちゃんとストリーミング配信されてた。
当たり前のことかもしれないけど、PCにも配慮されてるのは嬉しいね。

結局1時間分くらいしか聞けなかったけど、
特に耳に残ったのが「蒼穹のファフナー」の主題歌「Shangri-La」。
初めて聞いたんだけど、歌手(Angela)の声がかっこ良すぎてインパクトあった。

・Youtubeの動画


今まで全然知らなかったアニメ・歌に対しての入り口としても使えるのは良い企画だと思うので、
次回も放送されることを期待して、今度はもうちょっと時間をかけて聞きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿