2012/12/31

2012年年末 その3 鎌倉・江ノ島編

関東での年末3日めは鎌倉。色々あったので上手くまとめることができないから、箇条書きにしておく。
・鎌倉には3人で行くものと思ってたら途中でdaibuが追加。久しぶりな上に寝耳に水で驚いた。
・江ノ電の車両は短すぎる。民家の隙間を縫うように走ってて素晴らしい。
・大仏は立派でした。思ってたのよりちょっと小さかったのと頭の上に鳩がいっぱい居たのが印象的。
寺の自販機の近くにはリスがたくさん居た。野生のリスを見るのは初めてでちょっとテンション上がった。
・まさか江ノ島まで行くとは思ってなかった。本日2度めの驚き。
洞窟に入り、タワーに昇って江ノ島を歩きまわってお腹いっぱい。
・再び鎌倉に戻って鶴岡八幡宮、銭洗弁財天宇賀福神社に参拝。御朱印いっぱいもらえてホクホク。
・東京に戻って、年明けまで秋葉原で麻雀してた。スゲー楽しかったな。










0 件のコメント:

コメントを投稿